ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

めめちゅんお誕生日会

f:id:kinako-nejiri:20141003213640j:plain
めめちゅんの10歳のお誕生日会をしました!(お迎え日はもう少し先です)
付き合ってくれた友人二人にも感謝。一番古くからの文鳥友達なのです。
や、別にバースデーソングとかは歌いませんでしたが。
 
めめちゅんに素敵なプレゼントをいただきましたよ!
f:id:kinako-nejiri:20141003214529j:plain
さすが、分かっていらっしゃる(笑)。
ただ、めめちゅんは好物を与えすぎるとテンションが上がりすぎてパニックを起こすのが困ったところです。
 
来てくれた友人の一人は今は文鳥を飼ってないのですが、文鳥を吸う時の吸引力は衰えていなかったです(極限まで匂いを吸い込んで吐く時は一気にプハーと吐き出して白目を剥むくという…)。
吸引された羽美ちゃんは怪訝な顔をしながらも最後はおとなしく吸引されていました。
 
めめちゅんがこれからも元気でいられますように。