ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

文鳥まつり08御礼

f:id:kinako-nejiri:20141126203935j:plain
21日から始まった文鳥まつり08が今日で終了いたしました。ご来場いただきました皆様、スタッフとお手伝いの皆様に御礼申し上げます。

わたくしといえばイベント前から持病を悪化させてまして、てのり文鳥が予定より少なくなってしまったのが残念です。
あと追加搬入の後でお手伝いをと思ってましたが、追加搬入しただけで力尽きました。嗚呼情けなや…。

おそらくイベントも10月開催に戻ると思いますのでなるべく早めに準備したいです。なんだか毎年後悔してるような気がしますが…。

鳥の会を挟みつつ、2人展「文鳥のくぼみ」に向けて頑張ります。

f:id:kinako-nejiri:20141126202903j:plain
17時の吉祥寺駅前。音楽にあわせていイルミネーションが点いたり消えたりしてました。