ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

ヨナガちゃん初めての一人寝

f:id:kinako-nejiri:20150105223320j:plain
めめちゅんの竹かごの上がお気に入りのヨナガさん。
実はここにはペットヒーターがあるので部屋の中で一番暖かい場所なのです。
そんな場所をすぐに探し当てたヨナガさん超天才。
f:id:kinako-nejiri:20150105223554j:plain
後ろにチラッと写ってるのは祖母のハナちゃん。

夜放鳥の時にヨナガさんはなんとか手に乗ってくれました。でもまだ怖いみたいなので徐々に慣らしていきたいです

さて昼間は賑やかでしたが今夜は初めての一人寝です。
毛布をかけた後も落ち着かずバタバタしていました。
仕方ないので少し毛布をめくって様子を見つつ、疲れたところで就寝。1時間くらいバタバタしてましたかね。やっぱり寂しいのねぇ。

わたしが小さくなって一緒にケージに入れたら良いのですが!

明日も1日ヨナガさんと遊びたいところですが、そろそろ仕事もしますね…。