ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

岸田メル展

f:id:kinako-nejiri:20150825170439j:image

岸田メル先生の個展に行ってきました。
ずっと体調が悪かったので最終日に駆け込みです。
 
イラストは本当に美麗で、どうすればこんなに可愛い女の子を描けるのかと。背景の隅々まで丁寧で綺麗なんですよね。
男性キャラもみなイケメン。
 
イラストを観ていたら入り口がざわつきご本人登場。
 
わたしもどさくさに紛れ一緒に写真を撮ってもらいました(汗)。
おばちゃんにも気さくに対応してくれるメル先生、とても感じの良い方でした。
こういう時って何を話しかけていいか分からなくて、もっと気の利いたことが言えればなーと思います。
 
f:id:kinako-nejiri:20150825171230j:image
会場にはこのダブルソードの実物も飾ってありました。
 
ポストカードとか売ってたらよかったなーと思いましたが版権の都合もあるのでしょうね。
 
観に行ってよかったです。