ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

鳥のおちりカレンダー2016年版

f:id:kinako-nejiri:20150906121953j:image

「鳥のおちりカレンダー」、何年ぶりかに作りました。
今回も多くの方に写真をご提供いただきました。改めて御礼をば。
全ての写真を大きく載せられないのが残念です。
 
写真を見ていると
・普段あまり撮影をしていない方(鳥さんの方も撮影慣れしていない)
・撮影がとても上手い方(背景や構図もバッチリ)
・普段からお尻を狙って撮影している方(変態さん)
に分かれるように思いました。
 
せっかくなので今後も続けて出せればと思っています。
その時は何卒皆様のご協力をお願いいたします。
 
こちらのカレンダーは下記でお求めいただけます。
 
ピッコリアニマーリ(国分寺市)
いんこにっと(札幌市)
鳥とりトリ(オンラインショップ)
 
イベント
コミックシティ10月4日(東京ビッグサイト)
文鳥まつり(吉祥寺)
とりてん(デザインフェスタギャラリー)