ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

すずさんダイエット通信

今朝の体重が26.7gだったのでさすがに減るのが早くないかと思ってましたが、夜にクチバシのチェックをしたら下のクチバシの色が悪くなっていました。もちろんダイエットはストップです。

f:id:kinako-nejiri:20151026212727j:image
文鳥のダイエットは難しいとしみじみ…。
わたしは比較的家に居る方ですが、そうでなければ文鳥のダイエットは怖くてできないだろうなぁと思います。1日外出するだけでも、お腹空かせて倒れたり(?)しないかと心配ですから。

とりあえず様子を見て必要そうならお医者に連れて行きます。
普通に飛んだりはしていたので一時的なものだと良いのですが。

ううむ、本当に難しいものですね…。