ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

近況

f:id:kinako-nejiri:20151103225804j:image
文鳥まつりが終わりトリトブ部屋(東急ハンズ渋谷店)が開催中です。

文鳥まつり後しばらく体調を崩していましたがやっと回復してきました。なんとなく気持ちにも余裕ができてきたような。

すずさんはあまり変わった様子は見られません。クチバシの色以外は元気そうでダイエットも無理のない範囲で続いています。来週再診。

今日からツチノコの里に向けてツチノコを作り始めました。
後回しにしていた事務作業と並行しつつ、文鳥の方もストックを作るつもりです。

その他まだぼんやりとしか決めてないことの下準備もしたいところですが、自分は締め切りがあると途端にテンパるのでゆるゆるとやっていく所存です。