ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

とんかつDJアゲ太郎が熱い(わたしの中で)

皆様「とんかつDJアゲ太郎」をご存知でしょうか。CDJで初めて知ったという方も多いかもしれません。

かくいうわたしも知ったのはつい1〜2か月前です。かえるさんのツイートで初めて知りました。

 

その後かえるさんの家へおじゃますることがあってその時に読ませてもらったのですが、もう1話目からハマりました。

元々クラブカルチャーとか好きだったのが大きいです(虚弱になる前はよく行ってました)。

 

この作者はとんかつもDJも同じくらい好きなんだ…!

なんかね、ものすごいパワーがあるんですよ。

むしろこれでとんかつ嫌いだったら凹みますよ(実はとんかつなのはたまたまだった?)。

mantan-web.jp

 

連載はジャンプ+(プラス)です。とんかつとDJという変わった設定ですが友情・努力・勝利(?)を地で行く展開になっています。何話かは無料で読めますので気になった方はどうぞ。

 

とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックス)

とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックス)