ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

シルバーぶんちょろりの会

昨日シルバーぶんちょろりの会にお招きいただきました。

 

中村さん家ってシルバー文鳥いたっけ?

いいえ、居ません!

というわけでうちからは羽美ちゃんが参加。

 

f:id:kinako-nejiri:20161219222440j:image

 お尻で失礼。

ちなみにこの角度から他の参加者の方に連写されていました(笑)。

 

f:id:kinako-nejiri:20161219222631j:image

マッサージ中のチロルちゃん。

文鳥ってこんなに懐くんですよ奥さん!

 

f:id:kinako-nejiri:20161219222735j:image

ツネ様こと義経さん。女子文鳥2羽を無節操に追いかける行動派。

 

 f:id:kinako-nejiri:20161219222938j:image

突如始まったそば殻タイム(謎)。

 

わたしは途中で昼寝をしたりしていましたが、シルバーぶんちょろりの会、大変楽しゅうございました。

 

f:id:kinako-nejiri:20161219223148j:image

お土産にいただいたチョコボールのクリームソーダ味はなかなかすごい味でした。

すごくシュワシュワします。