ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

トリちゃんその後

f:id:kinako-nejiri:20170120205012j:image

トリちゃんにすっかり心を奪われている今日この頃ですが皆さんお元気でしょうか。

 

本来なら今日鳥の病院へ行くはずでしたが、わたしがこのところ体調を崩していたので来週に延期しました。

まぁ今日はかなり寒かったので、それで良かったという気もしています。保温はしていてもトリちゃんに負担はあると思いますので。

 

コクシジウム駆除の薬はTSUBASAにいた頃を含めるとのべ25日ほど飲んでいるので、そろそろ落ちていると良いなと思っています。

 

来週末にはトリちゃんはこちらに完全に譲渡される予定です。

書類が届いたら改めてこちらに書きます。