ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

Facebookやめました

リソースが分散してるなぁと思ったのでFacebookをやめました。

元々なんというか…馴染めない世界でしたし…ええ…(まぁ登録する前から分かっていましたが…)。

 

それはさておき。

Facebookの退会は即時ではなくて14日間の猶予があります。

この間にうっかりログインしてしまうと負けです。

つまり以前自分がした投稿にコメントが付いたという通知が来てもスルーしなくてはなりません。

わたしはコメントも付かず、まったく問題はなかったですけどね!!

 

そういうわけでSNSは住み慣れたTwitterにいますので…。