ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

文鳥とWAKU×2 BIRD LANDトリトブ部屋開催中

東急ハンズ池袋店にて「文鳥とWAKU×2 BIRD LANDトリトブ部屋」開催中です。

今年は文鳥まつりが開催延期になりましたので文鳥好きな方はこちらへいらっしゃると良いかなと思います。

わたしは写真でしか会場の様子を見てないのですがかなり盛りだくさんで圧倒されました。

 

文鳥とWAKU×2 BIRD LANDトリトブ部屋 - 1F - 最新情報 - 東急ハンズ池袋店

 

※文鳥まつりの件は近日中に公式サイトで発表されますので、今年は無いよとお友達に教えてあげてくださいね!このブログでも後ほど改めて書きます。