ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

サイトリニューアル

少し前に文鳥堂 | 文鳥グッズありますのサイトをリニューアルしました。

有料のWord Pressのテンプレート便利ですね。

 

大きな変更点は

  • ペット気功のページができました。
  • 「文鳥だいすきクラブ」が引越してきました(コンテンツを全部移行したら元のサイトは削除します)。

 

あとはギャラリー(ポートフォリオ)のページで作品解説なんかもしています。

 

noteなど他のサービスにもコンテンツが分散していますが、今のところまとめるかどうかは保留です。

全部同じサイトに移すとなかなかごちゃついたことになりそうです…。

 

あ、そういえば文鳥堂を説明するページがありませんでした。あった方がいいかなー。

 

とりあえずこの「ぶんちょうの小部屋」は続きますので引き続きよろしくお願いいたします。

f:id:kinako-nejiri:20180503002341j:image