ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

トリちゃん換羽中報告

4月のブログでトリちゃんに気功をすると書きましたがその後。

f:id:kinako-nejiri:20180519232117j:image

こちら5月4日のトリちゃん。ハゲが少し目立ちます。

f:id:kinako-nejiri:20180519232237j:image

そしてこれは10日のトリちゃん。だいぶツクツクしてきました。

f:id:kinako-nejiri:20180519232438j:image

そしてこれが今日5月19日のトリちゃん。

だいぶ大人ぽくなりました。

 

1年以上ヒナ感を味わわせてくれたトリちゃんももうすぐ大人ですね!さびしい…。

 

f:id:kinako-nejiri:20180519232713j:image

夕飯にうなぎを食べに行きました。嗚呼、うなぎってこんなにも脂が乗って柔らかいものだったんですね…。

そのうちうなぎをとるのも全面禁止になるかもしれないし、もしかしたら最後のうなぎになるかもしれませんね。