ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

文鳥の友2号入稿

f:id:kinako-nejiri:20210308220335j:image

文鳥の友」2号入稿しました。写真はゲラをチェックするトリちゃん…というのは嘘で、巣材にしたいけどモノが大きすぎて運べてないところです。

 

2号の特集はごま塩文鳥です。

これはあくまで主観ですけど文鳥好きな人の中でもごま文が好きな人はめちゃめちゃガチな気がします。ご満足いただけると良いのですが…。

 

読者コーナーはページ数の都合で掲載できない写真やおたよりもありましたが、送っていただけてとてもありがたかったです。

ごま文特集とイラストコーナーに送っていただいた画像は全員掲載しているはずです。

 

薄い冊子だけれど今回も中身は詰まってます。出来上がってくるのが楽しみです。