ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

わたしの愛用品その2

f:id:kinako-nejiri:20150224223043j:plain
今回紹介するのはナチュールサンアロームの「ローズドール」。
ホホバ油とダマスクローズの精油だけで作られているアロマ美容オイルです。

実はしばらく使うのをお休みしていたのですが、最近また使い始めました。

改めて使い始めてこのオイルの浸透力と保湿力に驚いています。
そう、肌に良いものだと分かってはいましたが、昔はわたしのお肌もそれなりに若かったのでそんなに実感が無かったのですね…。

ずっと続けていたら今も肌ももう少し張りがあったかなぁと思います(最近別の意味で張りが出てきたので痩せなければ…)。とりあえずまたしばらくはこちらで保湿ケアを。

他に目移りしながらもやはりまた帰ってくる、自分にとってはそんなオイルです。

※ローズの精油は妊娠中は禁忌です。