ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

キチレコT展に行きました

吉祥寺で行われているキチレコT展に行って来ました。


文鳥的なサムシング!!!

というわけで納品のついでにチラッと覗いて来ようと思ったら、なんと先生が在廊しているとのことでテンパりながら外出。

会場は程良い混雑ぶりでしたが、多分土日は列ができるのではと思います。

f:id:kinako-nejiri:20150502133637j:image
Tシャツのオマケが複製原画(クリアファイルにサイン入り)という豪華版!!
そして文鳥ポストカード買いすぎ。1枚サインをしていただいてホクホクです。

先生は気さくにサインしてくださいました。
そして握手もしていただきました。
この手が!あのシャープな線を!と思うと言い知れぬ感動を覚えました。

自分は子どもの頃から少年サンデーを読んでいて、イラストを真似しつつマンガとかも描いてたので、TO-Yを読んでカッコよさに衝撃を受けました(そういう人は多いはず)。

田舎の小学生だった自分に「将来上條先生にサインしてもらえるよ」と言っても信じないでしょうねー。
吉祥寺を後にしてからもずっとドキドキしてましたよ。

これ書いてる時点(5月2日)で上條先生のTシャツは完売だそうですがオーダーを受付されているとのことなのでぜひ。