ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

オールバード7月号

オールバード7月号「伊藤美代子の文鳥のささやき」でカットを描いてます。よろしければ。

 

ところで伊藤さんはイラストも描かれる方なので、なぜわたしが描いているのか?伊藤さんのイラストの方がいい!という方もいらっしゃるかもしれません。

ちょっと変化をつけたいということと、普段の伊藤さんのことを知ってるということでわたしに白羽の矢が立ちました。

そんなわけで生温かく見守っていただけますと幸いです。

 

ちなみの今回のオールバードはコザクラインコ特集です。コザクラインコは種類多いんですよね。こんな色も居るんやーとなかなか勉強になりました。

他にもマニアックな記事満載です。

愛鳥家専門誌 ALL BIRDS(オールバード)2015年7月号

愛鳥家専門誌 ALL BIRDS(オールバード)2015年7月号