ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

小鳥ミュージアム大阪開催中

た…立売堀。

小鳥ミュージアム大阪、立売堀にて開催中です。

 

f:id:kinako-nejiri:20160717212349j:image

文鳥人新作。大まかに色を付けたところ。

 

初日にイラストを手違いで即売してしまうというトラブルがありつつスタートいたしました(その後お客様にお店にお持ちいただきました。どうもありがとうございます!)。

 

2013年の小鳥ミュージアムで一部の方に話題だった「文鳥人の肖像」も急遽展示しています。

グッズも少し置かせていただいていますのでこちらもどうぞ。

 

折しも今日最初の小鳥ミュージアムが開かれたカフェの近くを通り(現在は閉店)、当時のことを思い出したりしました。

今とはまた違った熱気のようなものがありました。

 

ちなみに立売堀はイタチボリと読みます。

会場はカフェにつきワンオーダーお願いします。

 

小鳥ミュージアム