ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

羊毛フェルト教室

今日から6ヶ月間、月1で羊毛フェルト教室に通うことになりました。
キャンセル待ちのお知らせが来たのが一週間前と急だったので迷いましたが、行って良かったです。

f:id:kinako-nejiri:20150403223814j:plain
おじさんを作っています。
6ヶ月で一つの作品を作ります。人形は初めて作るので楽しく作ってますが、すでにお手本とは全然違う顔になっています。
わたしが作るとどうも丸っこくなってしまうようで…。

休憩を入れて6時間ですが、あっという間に終わってしまいました。

この先どうなるか自分でも分かりませんが、文鳥人など色々応用できそうなのでがんばります。