ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

ヨボ連温泉総会(仙川編)

f:id:kinako-nejiri:20150514000608j:image
今年に入って初めてのヨボ連温泉総会が行われました(一人ヨボのため欠席)。

予定していた温泉が改装工事に入ってしまったため急遽仙川の温泉へ。温泉は基本的にスーパー銭湯の日帰りです。

温泉はいいですね…贅肉のついた腹をさらけ出すことで気が引き締まります。ウフフアハハ…。

温泉自体はまあまあ良かったのですが、休憩所が食堂なので女性の場合寝転びづらいです。
別途700円を支払って入る岩盤浴フロアにリクライニングチェアなどが置かれた休憩所があるらしい。
自分は岩盤浴が苦手そうな気がするのであまり興味はなかったけど寝転びたかったです。温泉での昼寝は大事。
f:id:kinako-nejiri:20150514001502j:image
あまり温泉らしい写真が無いですね。
のむヨーグルトは文鳥クラスタの方がお勧めされていたので飲んでみました。美味しかったです。