ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

オールバード4月号のささやき

オールバード4月号発売中でございます。

今回「伊藤美代子の文鳥のささやき」は幼少時代に伊藤さんが引越しをされる話です。

このエピソード、実は伊藤さんご本人がすでにマンガとして描いていらっしゃるので「本家とかぶってるよ…やり辛え…」と思いながらも描きました。

読者の皆様に於かれましては広い心で違いをお楽しみいただけましたら幸いです。

 

f:id:kinako-nejiri:20160313143056j:plain

ちなみにこれが下絵です。だいたい下絵は不要な裏紙を使ってます。

誌面に載ったイラストは掲載位置が左端なのでなんとなく反転させました。

 

ちなみにオールバードは季刊になりました。次号は7月です。

 

愛鳥家専門誌 ALL BIRDS(オールバード)2016年4月号 (ウロコメキシコインコ)