ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

とりことり追加納品予定

開催中の「とりことり」に追加納品を予定しています。

f:id:kinako-nejiri:20170322122148j:image

ブローチ2点。

コースター1点。加減が分からず分厚いのですがマグカップに敷くなら大丈夫だと思います。軽いコップだとコケそう。

 

f:id:kinako-nejiri:20170322122153j:image

にぎり文鳥6羽。全て種類が違います。

 

f:id:kinako-nejiri:20170322122201j:image

季節はずれの鏡餅。

f:id:kinako-nejiri:20170322122207j:image

昨年末に作る時間がなくてやっと完成したものです…。

ばらけないよう便宜上糸を通しています。こちらはご使用の際はお取りください。

本物のみかんも乗ります。

 

あとエコバッグが売り切れたそうなので2点(もっとあるはずなんだけど押入れの中で行方不明に)。

 

24日の営業時間内に届きますがお店の混雑具合などにより何時頃に店頭に並ぶかはわかりません。

最新情報はひなたさんのTwitterをぜひチェックしてください。

https://twitter.com/#!/hinata_tani6