ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

ラジオパーソナリティ佐久間の話したりない毎日

遅ればせながら佐久間宣行のオールナイトニッポン0の番組本『ラジオパーソナリティ佐久間の話したりない毎日』を読みました。

わたしがSNSで「佐久間さん」って書いたらこの佐久間さんのことです。

f:id:kinako-nejiri:20240527190713j:image

フリートークとゲストコーナーの再録ですが、けっこう忘れてるエピソードも多くて思い出しながら楽しく読みました。もちろん脳内再生される佐久間さんボイスで。「フハハハ」とか特に(笑)。

 

わたくしぎっくり腰になって寝ながら読んでたんですが、大腸検査のおならの話とか長渕剛が太陽を引っ張り出すところ(ライブビデオ鑑賞)とか笑っちゃって腰が痛かったです。

いやー、半世紀生きててもやっぱりおならの話は面白いと感じるんだなぁ。

 

佐久間さんのANN0はSpotifyで聴けますので加入されている方はぜひ。