ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

猫カフェに行きました

f:id:kinako-nejiri:20140915115045j:plain
初めて猫カフェへ行ってきました。
猫かわいいよ猫。
だっこ禁止でしたが撫でるだけでも癒し効果がありますね。
今回行ったカフェは時間制限が無いのでのんびりできました。

さて猫カフェのお客さんたち、ほとんどは普通の人ですが中には変わった人も。
デジイチで連写してるおじさんは序の口で、何本もの猫じゃらしを使い分けて猫を遊ばせる人(常に無表情)もいました。

上の写真は猫に餌を食べさせるイベントの時のものです。猫がキャットフードを食べると「お〜!」というどよめきが…。

f:id:kinako-nejiri:20140915115911j:plain
こちらは生後3ヶ月の子。20〜30分間くらいの登場でした。ふわっふわでしたよ。

猫カフェはなかなか良いものですね。また猫をモフモフしに行きたいです。