ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

文鳥川柳募集

今年もカレンダーに掲載する文鳥川柳の募集を始めました。

締め切りは少し早く7月中旬です。

9月の多幸文鳥展の時に出せたらと思っています。

 

募集要項はこちらをごらんください。内容は例年と同じです。

2019年文鳥さんカレンダー川柳募集(〜7月中旬まで) | 文鳥堂

 

集まらなければもうカレンダーを作るのはやめてもいいかなぁと思っています。

今や文鳥カレンダーはたくさんありますし…。

でもその中でも、採用されたされなかったにかかわらずたくさんの人たちの思いが詰まった一番面白い文鳥カレンダーだと思っています。

 

まぁそういうことを言うとどここらか矢が飛んできてしまうのであまり言いません。