ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

個展御礼

f:id:kinako-nejiri:20180217163546j:image

昨夜30分くらいかけて書いたのを誤って消してしまいました。ええ。

 

個展終了いたしました。

お越しくださった皆様ありがとうございます。

 

場所柄もあって普段鳥のイベントにはいらっしゃらないような方にも来ていただきました。これをきっかけに文鳥の普及につながれば良いなぁと思っております。

 

直筆のイラストを見ていただく機会はなかなかないのでまた何か展示ができればいいなと思っています。

 

個展タイトルの「リターン・ジャーニー」の意味は誰にも聞かれなかったんですが、まぁそのままの意味です。