ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

近況

個展おつかれさまでした…。

そんなに顔を出してないので疲れてないはずなのですが、なんだかストレスで持病の難聴が悪化したので静養していました。

無駄に緊張するのは良くないなぁと思うけれど、どうにもならないものですね…。

 

そしてそろそろ鳥の会だからツチノコを作ろうと作業し始めた矢先にぽつぽつと体が痒くなって、あっという間に全身に広がりました。

なんかねぇ、3〜5年くらいに1度謎の蕁麻疹が出るんですよ。

痛痒くて眠れないくらいでしたが、今は薬を飲んでだいぶ落ち着いてきています。

 

何かいい感じに心身ともに鍛えたいですね…。

二年以上気功を習ってますが、申し訳ないくらい虚弱なままです。

f:id:kinako-nejiri:20180222235945j:image