ぶんちょうの小部屋

徒然なるままに。

配信って素晴らしい

夕飯を食べながら生配信でみやじのライブを観れる時代になるとは…。

感染対策もあり主催者側は大変だろうと思いますが、わたしはここ何年かは耳のこともあってライブに行けてないので配信はとてもありがたいです(大きな音を聴いてめまいを起こす事がある)。

新型コロナウイルスが落ち着いてもライブ配信は続けてほしいので、今回それなりに利益が出ていれば良いのですが(生々しい話)。

 

会場の観客は無発声ということで静かでしたが全然気になりませんでした。

 

たまにお客さんでずっと歌ってる人がいて「あんたの歌を聴きに来たんじゃねーよ」って思う事があったので、無発声も悪くはないよなと思います。

そもそもわたしはライブで叫んだりしない方ですし…(なんか恥ずかしい)。

 

ライブ内容はソロでやってきた事が全部入ってるなぁといった感じでした。

一旦区切りになるのかまだ続くのか…。あと相変わらずよく動いてました。